2011年6月3日金曜日

安川先生(^^♪

和歌山では、相変わらずはっきりしない天気が続いています(・・;)

2日から男子の日程が始まり、団体戦では和歌山北高校が見事、優勝されました!(^^)!
おめでとうございます!!
3日、4日と個人戦です!(男子は、女子の約2倍の約300ペアが出場しています!)

5月31日から3週間にわたり、早稲田大学4回生の安川真璃子先生!?が教育実習のために母校に帰ってきてくれました(*^^)v
教育実習という多忙ななかで、後輩たちの指導と7日から行われる大学王座決定戦の自分の試合のために練習しています!後輩たちは、学連トップレベルの技術と精神力に学ぶ
ところが多く、とてもいい緊張感に包まれています(^^)

 

安川先生は、インターハイ予選も帯同してくれます(^^♪ 
これは、とっても心強い!!
インターハイ予選まであと2日!みんなで力を合わせて頑張ります!(^^)!

0 件のコメント: