2010年8月22日日曜日

国体近畿ブロック大会

あいかわらず、関西では暑い日が続いています(;^_^A
「今年は異常やなぁ~!!」という言葉を何度聞いたかわかりません・・・(^^)

近畿ブロック大会が京都府の丹波自然公園で開催されました。
少年女子(高校生)は、今年はフリー出場の年なので予選はありませんが、成年女子のチームでたくさんの卒業生が活躍してくれました!(^^)!
近畿から千葉国体に出場が与えられるのは上位2チームだけで、負けられない試合が続きました!!
そのような中で、昨日の時点で、滋賀、大阪、奈良に勝って3勝!!!
今日の兵庫、京都戦に期待が高まりました(^^)

 
 
結果は、兵庫戦に敗れたものの、最終戦で全勝の京都に勝ち、4勝1敗!!!
しかし、得失点差で3位となり、本戦出場を逃しました(>_<) 卒業生たちのすばらしい戦いに大きな拍手を送ります!(^^) 少年男子は2位で予選を通過しました(^^)

少年男子:奈良 和歌山
成年男子:奈良 京都
成年女子:京都 兵庫
詳細は、京都府ソフトテニス連盟

中学生は、全国中学生大会のため岡山に入りました!(^^)!

夏休みも終盤・・・ 。研修大会、県夏季大会、Step3と続きます!!
宿題も心配です・・・(;^_^A

0 件のコメント: