2010年8月10日火曜日

沖縄インターハイ 個人戦1日目

昨日の種目別開会式に続き、女子個人戦がはじまりました!!

優勝旗・優勝杯の返還です。

台風の影響で午前中まで雨が降り、風も強い状態でしたが、1時間遅れでスタートしました(^^)

全国の厳しい予選を抜けた318ペアが日本一の夢に向けて激突しました。
8ペア出場し、全員が2回戦を突破し、各ペアとも素晴らしい戦いを見せてくれまし
た(^^)
3回戦で4ペアが負けましたが、どの試合も大接戦でした(;^_^A
詳しい結果は、公式ページ

  
 
明日はベスト64からのスタートです。
村上・村田ペア
上西・古田ペア
与座・林ペア
佐々木・薄葉ペア
が優勝めざして頑張ります!!


0 件のコメント: