2010年8月13日金曜日

沖縄インターハイ (^^)

沖縄インターハイが終わりました。

3日間を通じ、負けた試合のほとんどがリードしていた試合でした(-.-)
「あと1本」というところからの逆転負けも何試合もありま
した(+_+) 1本の大切さ、勝負の厳しさを痛感させてられた大会でした(>_<)

惜しい試合は、たくさんありましたが、個人戦では出場した全ペアが1、2回戦を突破し、全員が3回戦に進出し、レベルの高さを示してくれました!(^^)! 団体戦も部員一丸となり、すばらしい戦いを見せてくれました!(^^)!

そして、卒業生の皆様、関係者の皆様の多大なるご支援、ご声援が選手たちの大きな力となりま
した。 この場をお借りして、お礼申し上げます。本当にありが とうございました(^^)
つぎの目標に向かって、頑張っていきます!!
【個人戦】
3回戦敗退

 西村・小泉ペア、北野・梶川ペア
 石田・内山ペア、由田・市道ペア

4 回戦敗退
 与座・林ペア、上西・古田ペア
5回戦敗退 村上・村田ペア (ベスト32)



6回戦敗退 佐々木・薄葉ペア (ベ スト16)


【団体戦】 第5位

2回戦 信愛女短附 ②-0 豊橋中央(愛知)
3回戦 信愛女短附 ②-1 名護(沖縄)
準々決勝 信愛女短附 1-② 健大高崎(群馬)
第5位入賞でした (*^^)v

これからも、ご声援よろしく お願いします!(^^)!

帰る前の時間を利用して、沖縄の海に行ってきました!(*^^)v
とても綺麗でした(^^)
 

インターハイの期間中に大学選手権(インカレ)が滋賀県で行われました。
女子 大学対抗戦で早稲田大学が初優勝!!!(男女アベック優勝)
シングルスで2006年度卒業生の安川真璃子選手が優勝しました!(^^)!
大学対抗の決勝戦でも大活躍されたそうです! おめでとうございます(^^)
早稲田大学軟式庭球部web

高校生の夢は、中学生に託すことにします(;^_^A
8月23日~25日 岡山市で全国中学生大会に出場します!
頑張ってほしいです!応援よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: