2010年4月26日月曜日

A NEW STEP!!

24日、テニス・ソフトテニス・車いすテニス合同企画イベント A NEW STEP が兵庫県立三木総合防災公園屋内テニス場「ブルボンビーンドーム」行われ、みんなで行ってきました(^^)

松岡修造氏をはじめ、テニス、ソフトテニス、車いすテニスの豪華な選手が結集しました(^^)
エキシビジョンマッチ、的当てコンテスト、クリニックと内容も盛りだくさん!!
素晴らしい企画と素晴らしいプレーに感動の連続でした!(^^)!

テニス、車いすテニス、ソフトテニスのそれぞれの素晴らしさが伝わってきました(^^)

このようなイベントが、何度も開催してほしいと思います。
選手、スタッフの皆様方、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました(*^^)v


 
あの松岡修造と…(^^)          ナショナルチームの選手からのアドバイス!

 
車いすテニスプレーヤー国枝慎吾氏、北京パラリンピック金メダルリスト

竹内映二氏(日本テニス協会ゼネラルマネージャー)
斉藤広宣氏(ナショナルチーム男子監督)



全員で記念撮影!!


松岡修造がソフトテニスをしました(^^)

0 件のコメント: