2010年4月4日日曜日

春季合宿・全日本女子選抜大会

3月31日~4月4日まで春季合宿を行いました(^^)
尽誠学園、奈良育英、三重、宮崎商業、高岡西高校はじめ、全国各地から9校(約160名)の合宿となりました(^^)
悪天候が続きましたが、夏の大会にむけて頑張っていきたいと思います(^^)

4月3日~4日

第55回 全日本女子選抜大会に佐々木真子・薄葉 彩ペアが出場しました。
 
    とても華やかな大会です

予選リーグ
佐々木・薄葉 ④-0 佐々木・小島(東海学院大)
佐々木・薄葉 1-④ 上原・平田(ナガセケンコー)
1勝1敗の2位で予選リーグ敗退

(詳細は、大会ホームページ)

たくさんの卒業生が出場していました(^^)
本当にうれしいことです。

シングルス準優勝 柴﨑由佳選手


すばらしい結果、おめでとうございます!(^^)!
ダブルス優勝は、佐々木・大庭ペア(NTT西日本広島)
おめでとうございます(^^)

0 件のコメント: