2010年4月20日火曜日

花・平久保ペア 優勝祝賀会!!

3月の都道府県対抗中学生大会 個人戦で優勝した、信愛中学校の花・平久保ペアの優勝祝賀会が中学生徒会主催で行われました!(^^)!
表彰伝達の後、校長先生か
らお祝いの言葉をいただき、お祝いムードに包まれました(^^)ニコ

 

中学生も
宿題や小テストが毎日あり、もちろんクラブ生も同じように学校生活を送っています。
毎晩、遅くまで勉強していると聞いています。その中での今回の偉業!!本当に素晴らしい結果に高校生も大きな刺激を受けています(^^)

2人の言葉に「今回の優勝は、応援してくださったみなさんのおかげです。夏の全国大会でも優勝めざして頑張ります!!」と力強く宣言していました(^^)
高校生と共に、夏に向けて頑張っていきたいと思います!!! 信愛中学・高校ソフトテニス部の応援よろしくお願いします!(^^)!

1 件のコメント:

ぴちょん さんのコメント...

めっちゃ応援しています。