2010年2月25日木曜日

BROSS ガーネットクレーコート完成!

BROSS ガーネットクレーコート(人工クレー)が完成しました!!(^^)
コートの詳細はこちら

 

 
                           「Shin-ai」のロゴも入れていただきました(^^)ニコ
のコートは、ITF(国際テニス連盟)、日本ソフトテニス連盟公認のコートです。(砂入り人工芝コートは、ITF公認ではありません)
現在、徳島県(1面)、大阪府泉大津(1面)、長野県(4面)のみで、今回、高校のテニスコートでは初めてだそうです。

人工芝コートが増える前まで主流であった、アンツーカーのような色合いで、ジュニア世代ではわからないと思いますが、おとなの方々には、とても懐かしく感じると思います(^^)

プレーした感覚は、クレーコートとほぼ同じです。
「動きやすい!」と選手たちにも好評でした(^^)ニコ

大塚ターフテック㈱様ならびに工事関係者の方々、学校には、たいへんご協力いただきました。ありがとうございました(^^)
皆様のご厚意に「感謝」して、この素晴らしいコートでしっかり練習していきたいと思います!!

0 件のコメント: