2010年2月19日金曜日

和歌山県スポーツ賞 表彰式 (^^)

第48回 和歌山県スポーツ賞表彰式がアバローム紀の国で行われました(^^)

第34回 全日本高等学校選抜ソフトテニス大会 優勝
平成21年度 全国高等学校総合体育大会 優勝
により、和歌山信愛女子短期大学附属高等学校ソフトテニス部

第64回 国民体育大会 準優勝
により、和歌山県ソフトテニス少年女子チームとして、
それぞれスポーツ賞を受賞させていただきました(^^)

また、
ハイスクールジャパンカップ2009 優勝
により、由田 優希、藤崎 安葉
(第1回 国際ジュニア大会 ダブルス3位 シングルス2位)
個人の部でスポーツ賞を受賞させていただきました(^^)



1年間、素晴らしい活躍でした!(^^)!

コートの改修工事もいよいよ大詰め!!
アスファルトが敷かれました。
明日からは、人工芝の敷設工事に入ります!


2月中には、完成する予定です。

0 件のコメント: