2010年2月9日火曜日

中川静香選手!優勝!!

7日、大阪中央体育館で行われた、全日本インドア選手権大会で、卒業生の中川静香選手(ナガセケンコー)/阿部選手が初優勝に輝きました(^^♪
2年連続、準優勝だっただけに、3度目の正直でしたね(^^)
おめでとうございます!!

詳細は、ソフトテニスホームページ

決勝戦は、
有田杏実選手/宮下選手(東芝姫路)で、信愛高校の卒業生同士の対戦となりました。
有田選手は、この大会で現役を引退されるそうです。最後まであきらめない姿に感動しました(^^)ニコ
現役生活7年、本当にご苦労様でした!(^^)!

卒業生の頑張りは、現役生の夢につながります(^^)
今週末は、高松アゼリアカップです。
先輩に続くよう、後輩たちも頑張ります。


0 件のコメント: