2013年11月19日火曜日

競技者育成プログラムStep-4

競技者育成プログラムStep-4 第8回ジュニアジャパンカップが宮崎市で行われました!

信愛からは、U-20に平久保 安純、秋田 奈央美、唐口 みのりの3選手が、U-17には、澤本 瑠衣、小山 舞、青山 みつるの3選手が出場しました(^^)

ダブルスの部で、U-17 青山選手が優勝しました(ペア/尾上選手)。シングルスの部でも第3位入賞と素晴らしい活躍をしました(^^)

詳しい結果は、宮崎県ソフトテニス連盟
http://www.cmp-lab.net/users/MST/step4-2013/

最近、シングルスでもダブルスでも着実に実力をつけてきた青山選手です。全日本ジュニア選手権大会の第3位入賞、県高校新人戦大会個人戦第3位に続き、好成績を残しています!これからの活躍が益々楽しみです(^^)

他の選手も入賞こそありませんでしたが、よく頑張ったようです(^^)選考会、練習会、大会結果を考慮され、次期、全日本強化メンバーが決定されます。発表を楽しみにしたいと思います。

たくさんの応援、ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント: