2013年11月7日木曜日

県高校新人大会2013

11月1日から和歌山県高校新人大会が行われました(^^)いよいよ新チームのスタートです!

団体戦は、上位4チームによるリーグ戦で順位が決定します。3戦全勝で危なげなく、優勝しました(^^♪ 23年連続の優勝です!今年も先輩方の伝統を引き継いでいきます(^^)

2位には和歌山県立和歌山商業高校が入り、共に和歌山県代表として、1月に行われる近畿高校インドア大会兼全日本選抜大会予選に出場します(^^)センバツ目指して頑張ります!!
個人戦も、西村 渚・橋本 鈴ペアの優勝をはじめ、上位を独占しました!(^^)!
新チームの選手たちは、本当に力が拮抗しており、誰が勝つか本当にわかりません(^^ゞ
互いに刺激し合って、より質の高いテニスを目指していきたいと思います!
 優勝 西村 渚・橋本 鈴ペア
 準優勝 黒見 奈央・花岡 希ペア
 第3位 青山 みつる・増田 文ペア
 第3位 石井 虹帆・石本 久美子ペア
 第5位 澤本 瑠衣・山口 瑞希ペア
 第5位 山本 沙奈・鈴木 梨沙ペア
 第5位 花 泉美・塩田 楓ペア
第5位 笠井 佑樹・小牟田 怜来ペア

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優勝おめでとうございます。

私達の県は台風でリーグができず、インドアと兼ねて決めることになりました。

信愛の上位独占素晴らしいです(^^)

花さん、頑張ってほしいです!(^O^)


応援してます!

shin-ai soft-tennis team さんのコメント...

心温まるコメントありがとうございます。
花さんも頑張っていますが、まだ怪我の影響があります。全力でサポートしていきます。これからも応援してあげてください!本当にありがとうございました。