2013年4月19日金曜日

砂入り人工芝コート改修(^^♪

砂入り人工芝コート2面を改修していただきました(^^)とても綺麗になって、選手たちのテンションも上がっています!!
それまでのコートは、とても丈夫でした。13年目にして初の改修です。
業者さん曰く「昔の人工芝は丈夫でしたが、今は、単価が下がり、人工芝も弱くなっています。昔は、耐久年数が10年と言われていましたが、今は7~9年ぐらい。」とのことです。
コートも綺麗になって心機一転!夏に向けて、ガンガンいきたいと思います!(^^)!

コートの八重桜も満開です(^^)のどかな自然に囲まれ、環境はバツグンです!ぜひ、コートに来て下さい!

0 件のコメント: