2013年4月13日土曜日

春合宿(^^)始業式(^^)入学式(^^)

今朝、関西地方を中心に大きな地震がありました(・・;)とても長く感じましたが、大きな横揺れでした。幸い、部員全員、けがもなく元気に練習していました(^^)特に寮生の保護者の皆様方、ご安心ください(^^ゞ

選抜大会後、恒例の和歌山合宿を行いました(^^♪3月31日~4月4日まで、最大で200名を超える大合宿です!選手たちは春の陽ざしを浴びながら、夏に向けてスタートをきりました(^^)
4月下旬には、和歌山市支部大会をはじめ、様々な試合が始まります!ケガのないように気をつけて、頑張って練習していきます!
4月5日には2013年度の始業式がありました!一つ学年が上がり、それぞれ新たな気持ちで教室に入ったことと思います。新しい教室、新しい担任の先生で気合十分(^^♪学校生活も充実させていきます!
4月6日は、入学式でした!ソフトテニス部にも新たに12名のチームメイトが増えました(^^)信愛での高校生活の記念すべき第1歩!(^^)みんなで力を合わせて頑張っていきます!応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: