2013年3月3日日曜日

卒業式でした(..)

3月1日、卒業式が行われ、ソフトテニス部7名も卒業しました(^^)
嬉しいこと、辛いこと、一緒に乗り越えてきた仲間ともお別れです。7名と人数が少しすくなかったですが、その分よくまとまり、しっかりと後輩たちをまとめてくれました(^^)全日本高校選抜で優勝、インターハイで準優勝と、輝かしい歴史を刻んでくれました(^^)その素晴らしい結果以上に、彼女たちの3年間のひたむきな努力に、心から拍手を送り、感謝したいと思います!また、彼女たちを支えてくださった、保護者の皆様、関係者の皆様に感謝いたします。
これからそれぞれの進路に進むことになりますが、きっと夢に向かって頑張ってくれると思います(^^)
3年間、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!(^^)!

0 件のコメント: