2013年2月21日木曜日

和歌山県スポーツ賞受賞(^^)

第51回 和歌山県スポーツ賞の授賞式が行われました(^^)全日本高校選抜大会優勝と全日本高校選手権大会準優勝によりスポーツ賞(団体の部)をいただきました!また個人の部で西村 美咲・平久保 安純ペア、中井 理穂・増田 文ペアがそれぞれスポーツ賞を受賞しました(^^)本当にたくさんの方々に応援して頂いたおかげです。ありがとうございました!
2月11日から15日まで全日本アンダーの強化合宿が三重県四日市市で行われ、西村 美咲、平久保 安純選手が参加してきました(^^)その後、行われた全日本団体女子選抜大会にジュニア選抜チームとして出場し、7位に入賞しました(^^)





0 件のコメント: