2012年5月21日月曜日

全日本シングルス選手権大会!

5月13日から18日まで全日本U-17強化合宿に西村 美咲、平久保 安純、秋田 奈央美、澤本 瑠衣、黒見 奈央、花 泉美、増田 文の6名が参加してしてきました。レベルの高い選手たちの中で、内容の濃い練習が行われたと思います。

続いて、全日本シングルス選手権大会に出場しました。信愛からは、高校生8名、中学生1名の9名が出場しました(^^)みんなよく頑張っていました!中高生のシングルスのレベルアップは、早急な課題だと思います!もっともっと若い選手が上位にいけるように頑張っていきます(^^)
結果は、山形県ソフトテニス連盟ホームページ

1回戦
黒見 奈央 ④-3 深尾望月(中京大学)
増田 文 ④-2 濱口弓果(高岡西)
2回戦
増田 文 1-④ 北川 愛(関西学院大学)
花 泉美 ④-3 北浦有華(ワタキューセイモア)
澤本 瑠衣 1-④ 橋本なつみ(神戸松蔭女子学院大)
佐々木 美和 ④-1 勇彩香(神戸松蔭女子学院大)
西村 美咲 ④-0 荕 子伊都(アキム)
黒見 奈央 1-④ 徳川愛実(タカギセイコー)
林 由紀子 1-④ 宮下茉実(太平洋工業)
秋田 奈央美 ④-1 大内 彩(上尾S.T.C)
平久保 安純 1-④ 木村友香(ヨネックス)
3回戦
花 泉美 0-④ 横山温香(ナガセケンコー)
佐々木 美和 ④-1 中野愛美(就実高校)
西村 美咲 ④-0 山賀梨菜(巻クラブ)
秋田 奈央美 ④-2 井戸川美南(ダンロップ)
4回戦
佐々木 美和 1-④ 森原可奈(東芝姫路)
西村 美咲 3-④ 上原絵里(ナガセセンコー)
秋田 奈央美 1-④ 府藤麻未(ヨネックス)
秋田 奈央美
花 泉美
西村 美咲
明日は、いよいよ金環日食!!!(^^♪予報は曇り・・・見れるかなぁ~?学校でも観測会が行われます。希望者ですが、ソフトテニス部の寮生はみんな参加する予定です(^^)
火曜日からは、中間試験です(..)忙しい春ですが、頑張っています!

0 件のコメント: