2012年5月14日月曜日

新入生歓迎会&収穫祭?(^^♪


中高合同で新入生歓迎会を行いました(^^)たくさんの保護者の方々に準備して頂き、バーベキューやおにぎり、イカ焼き、味噌おでん、デザート・・・たくさんのおいしい食べ物でみんな大満足!お腹いっぱいになりました!(^^)本当にありがとうございました!詳しい写真は、後日、アップします。
 facebookにもアップしています!ぜひ、「いいね」押してくださいね(^^ゞ
和歌山信愛ソフトテニス部facebook  http://www.facebook.com/shinaistc

信愛のテニスコートには、いろんなものがあります(^^)今の季節は「たけのこ」。保護者の方々が掘ってきてくれました(^^)スーパーへ行くと「山東産 たけのこ」って売っているほど、この辺りは、たけのこの産地なんですよ(^^)
それともうひとつ!「サクランボ」です。10年ほど前、コートの入口に榎本先生が植えたサクランボの木が成長し、毎年、実をつけます(^^)今年もたくさんの実をつけてみんなで食べました(^^♪
 
 
 楽しい1日を過ごすことができました。保護者の皆様、ありがとうございました!部員のみなさん、クラブに学校生活に頑張っていきましょう!(^^)!

0 件のコメント: