2011年2月11日金曜日

松口選手と雪(^^♪

YONEX の松口選手と大雪?が信愛にやって来てくれました(^^)
11日、朝から珍しく和歌山でも一面真っ白となるほど雪が降りました(;^_^A


和歌山で雪が降るのは、1年で1日あるかないか・・・(・・;)
これだけ降るのは、本当に珍しいです。


でも選手たちは、ちょっぴり嬉しいようです・・・(;^_^A アセアセ・・・
 


YONEXの松口選手が信愛に来て
くださいました!!
残念ながら午前中は練習できませんでしたが、貴重なお話しを聞くことができました(^^)

午後からは、体育館に移動して一緒に練習して頂き、いろんなことを教わりました!(^^)!
さすが全日本のトッププレーヤー!です!
すべてが「Wonderful!」でした(*^^)v

松口選手、お忙しい中、ありがとうございました!!

明日から、高松アゼリアカップ高校選抜大会が香川県高松市で行われます!
全日本選抜大会に出場するチームを中心に韓国と中華台北のチームも出場します。頑張ります!!応援よろしくお願いします!(^^)!

0 件のコメント: