2011年2月7日月曜日

全日本インドア選手権大会 観戦!

大阪市中央体育館で行われた全日本インドア選手権大会に行ってきました(^^)
22年度のランキング上位選手たちの出場とあり、初戦から白熱した試合の連続でした!

信愛の卒業生の柴崎由佳選手(東芝姫路)と安川真璃子選手(早稲田大学)も出場していました(*^^)v
(同リーグで対戦となりました・・・(;^_^A アセアセ・・・ )


例年よりも観客が多いかなぁ~と思いました(^^♪
サイン会の席があったり、抽選があったり、サインボールの投げ込み(打ちこみ)があったりと、
ファンサービスもたくさんありました(^^)


男子優勝:篠原・小林ペア
女子優勝:佐々木・大庭ペア

おめでとうございます!詳しい結果は、
大阪府ソフトテニス連盟

話しは変わりますが、

1月31日(月)に高校入試があり、2月3日(木)に合格発表がありました(^^)
合格されたみなさん、おめでとうございます(^^♪

ソフトテニス部の入部予定のみなさんも見事全員合格されました!
4月には、みなさんと一緒の仲間になれることを本当にうれしく思います(^^)
残された中学生活を有意義に過ごし、高校生になるための準備をしっかり行ってほしいと思います!

現役高校生たちは、多方面で活躍されている卒業生を目標に頑張っていきたいと思います!(^^)!

0 件のコメント: