2010年12月31日金曜日

今年もありがとうございました(^^)

24~27日まで香川県尽誠学園高校の皆様にお世話になり、充実した練習を行うことができました(^^)
25日のクリスマスには、全国各地から集まった選手たちとクリスマス会を開いて頂きました(^^♪

ソフトテニスを通して、たくさんの友達ができ、様々なことを学び体験しています!お互い高めあってほしいと思います(^^)

30日は、ナショナルチーム男子トレーナーの川上先生、女子トレーナー畑田先生に来て頂き、「体の使い方を見直そう講座」を開いて頂きました(*^^)v

 


日常の姿勢から歩き方、走り方など、とても大切なことを教えて頂きました(^^)
テニスをするうえで、最も基本的なことであり、重要なことです!早く身につけてテニスにいかしていきたいです!


今年もあとわずかになりました。
今年もたくさんの方々に支えられ、ご支援ご声援をいただきました。本当にありがとうございましたm(__)m

2011年も部員みんなで力を合わせて大きな夢に向かって頑張っていきます!変わらぬご声援、よろしくお願いいたします(^^♪

0 件のコメント: