2010年12月21日火曜日

日本リーグと大根掘り

広島県で開催されていた日本リーグは、東芝姫路が優勝しました!おめでとうございます(^^)
詳細は、広島県ソフトテニス連盟

たくさんの卒業生が出場していました!(^^)!

NTT西日本   熊鳥裕子選手、榎本有花選手
東芝姫路    柴崎由佳選手
ナガセケンコー 中川静香選手、藤崎安葉選手
ヨネックス    中村朱里選手
タカギセイコー  石田菜摘選手

 
信愛の卒業生は、卒業してからもソフトテニスを継続する選手が多く、学生・実業団を問わず、頑張ってくれています!!
後輩たちは、そんな先輩たちに憧れ、目標になります!
これからも頑張って下さいね!(^^)!


今年も恒例?の大根掘りのお手伝い?(お手伝いになっているかわかりませんが・・・(;^_^A  )に行ってきました(^^)
最近はペンを持つ機会が多い3年生たちは、久しぶりの運動?に翌日は筋肉痛だとか・・・(;^_^A アセアセ・・・
いい経験をさせていただきました(^^)
ありがとうございました!


  すばらしい笑顔です!

0 件のコメント: