2010年5月24日月曜日

近畿選手権大会

近畿選手権大会が奈良県明日香庭球場で行われました(*^^)v
高校生は、1月に開催された近畿高校インドア大会の個人戦でベスト8以上に入ったペアが出場できます。
信愛からは、佐々木・薄葉ペア、上西・船津ペア、与座・古田ペアの3ペアが出場しました!(^^)!


時折、激しい雨が降り続くなか試合が行われ、予定を短縮してベスト8までとなりました。
上西・船津ペアが4回戦に進出しましたが、七星・岡田ペア(関西学院大学)に敗れ、ベスト1
6でした(;^_^A

 
1回戦
上西・船津 ④-0 中山・櫻井(神戸松蔭女子学院大)
与座・古田 ④-3 増井・田村(同志社女子大)

2回戦
上西・船津 ④-2 有園・有田(東芝姫路)
与座・古田 0-④ 田中・山本(枚方信用金庫)
佐々木・薄葉 2-④ 柏原・野田(神戸松蔭女子学院大)

3回戦

上西・船津 ④-0 後藤・佐藤(枚方信用金庫)

4回戦

上西・船津 2-④ 七星・岡田(関西学院大)


中間テスト中でしたが、よく頑張りました!(^^)!
テストも残り2日、勉強も頑張ってます!!!!!!!

0 件のコメント: