2010年5月17日月曜日

全日本シングルス選手権大会

全日本シングルス大会に出場しました(*^^)v

シングルス、ハードコート、高校生にはあまり馴染みがないのですが、
和歌山県の
強豪テニスチーム WATS TENNIS CLUB にご協力頂き、練習していったのですが…
残念な結果でした(..)
結果は、こちら

 

 
 
 

やはり試合前だけの対応では、力がつかないことを痛感しました(;^_^A
しかし、定期的に練習して大会等があってキャリアをつめば、高校生が上位に進むことも可能だと思います(;^_^A

ダブルスと違いシングルスは、テクニック、フィジカル、メンタル、頭脳(戦術)…すべてが自己責任であるが故の面白さ、魅力があると思います。近い将来、若い世代の選手が、もっとシングルスで活躍していくようになってほしいです(^^)

卒業生もたくさん出場して頑張っていました!(^^)!
現役生も励みになります!!

金曜日から中間試験が始まります(;^_^A
クラブとの両立も頑張ります!(^^)!

0 件のコメント: