2009年10月3日土曜日

毎日新聞(藤崎特集?!)

毎日新聞に掲載されました。(国体前に取材されました)(^^♪

藤崎選手とU-14の花泉美選手は、明日から全日本アンダーの強化合宿に
参加します。
12月に行われる、国際ジュニア選手権大会の選手選考合宿です!!
頑張ってほしいです!

国体では、たくさんの卒業生が活躍していました!(^^)!
(時間の関係で、あまり写真がとれませんでした(^^; )

 
      (富山:石田選手)             (広島:熊鳥選手)

優勝した東京チームにも中川静香選手が大活躍!!
おめでとうございま~す!!

また、
10月6日(火) 23:55~24:35 フジテレビ 「SPORT」

にナガセケンコーのチームが出演されるそうです。
ぜひ、見ましょう!!


おまけです(^^)
U-18コーチの小峯先生です。素晴らしいプレー、闘志でした!(^^)!
 

0 件のコメント: