2009年9月28日月曜日

トキめき新潟国体 準優勝!(^^)!

トキめき新潟国体 少年男女 最終日

1回戦 和歌山 ③-0 北海道
2回戦 和歌山 ②-0 石 川
準決勝 和歌山 ②-1 岡 山
決 勝  和歌山 1-② 広 島
    白神・相川 1-④ 
柏原・石井
    由田・藤崎 ④-2 岡本・中野

 佐々木・佐々木 2-④ 森田・大槻



準優勝でした!(^^)! 詳細は公式ホームページ
強風(暴風?)でたいへんでしたが、選手たちはよくがんばりました!(^^)!
少年男子も8位入賞でした(^^♪




このチームで戦うのも最後になりました(^^;
全日本選抜・ハイジャパ・インターハイと優勝し、最後の国体にかける意気込みも
強いものがありました。最後まで、本当にしっかり立派に戦いました。

これからも応援してくださっている皆様や裏方として支えてくれたチームメイトに
感謝し、さらに高いステージで戦える自分へと成長していってほしいと思います(^^♪

来週には、中間テストの期間となります。約1ヵ月後には、新人戦もあります(^^;
新チームのチーム作りも急ピッチで進めていかないと…(・・;)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)
これからも応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: