2009年7月16日木曜日

NHKチーム取材・県高体連壮行式

毎日、慌しく過ぎていきます(・・;) 時間が足りません・・・。

15日、県高体連主催のインターハイ選手団結団壮行式がありました。
高体連会長の木原先生から選手団への激励のお言葉をはじめ、
多くの方々から激励を頂き、みんな気持ちが高ぶってきたことと思います(^^)

最後に選手団を代表して、主将の白神ひとみが謝辞を述べました!(^^)!
「高校生らしく、正々堂々と戦ってきます!!」と立派な謝辞でした。
NHKニュース記事

また、14日にはNHK和歌山放送局のソフトテニス部の取材・撮影がありました(^^)
全日本U-18のメンバーである藤崎安葉を中心に、インターハイに向けて練習している
様子を取材して頂きました。

放送予定日は、NHK和歌山放送で24日(金)18:10~19:00の番組の中で約5分間
放送される予定です(^^♪   ぜひ、ご覧ください!!
(局の都合で放送日はわかりませんが、
近畿2府4県のNHKで放送する可能性もあるそうです)

18日には、生徒会主催の壮行式、教育後援会懇親会の中での選抜・ハイジャパ優勝報告会
を開いて頂きます。多くの皆さんに感謝です(^^)


0 件のコメント: