2009年7月1日水曜日

ハイジャパ優勝、その後…(^^)

ハイスクールジャパンカップから帰り、先生や生徒の皆さんからたくさんの「おめでとう!!」を
いただきました(^^)本当に感謝です。

彼女たちも優勝後のインタビューで、「このような結果を出すことができたのも、和歌山で
応援してくださっているチームメイトや多くの方々のおかげです」と言ってました(^^♪

全国選抜の優勝に続き、今回の優勝は、選手たちの努力の賜物であるのはもちろんですが、
チーム・学校の雰囲気、保護者の協力と理解、そして卒業生が築き上げた伝統がいい風を送って
くれているように思えてなりません(^^)

彼女たちの偉業は、チームにとっても大きな勇気を与えてくれたと思います!この勢いで
奈良インターハイに向けて、がんばっていきたいと思います!(^^)!

あさって(3日)からはじまる期末テストに向けて、選手たちは猛勉強しているはずです…(・・;)

仁坂和歌山県知事に優勝報告をしてきました。




0 件のコメント: