2008年8月1日金曜日

埼玉インターハイ2008

埼玉インターハイ、たくさんの応援ありがとうございました。
皆様のおかげで、選手・応援が一丸となり、全力で試合に臨むことができました(^^♪
結果は以下の通りです。


【個人戦】
藤田・佐伯ペア 2回戦敗退
由田・佐々木ペア 2回戦敗退
橋本・井上ペア 3回戦敗退
白神・相川ペア 3回戦敗退
北山・藤崎ペア ベスト64
樫原・有井ペア ベスト64
加藤・篠原ペア ベスト64
榎本・石田ペア ベスト32

【団体戦】
2回戦 信愛女短附②-1広島翔洋(広島)
3回戦 信愛女短附②-1鹿児島南(鹿児島)
準々決勝 信愛女短附1-②淀之水(大阪)
第5位入賞
(詳細は、公式記録ページ ) 



暑い中、たくさんの卒業生、保護者の方が応援にかけつけてくださり、大きな力をいただきました。
本当にありがとうございました。また次の目標に向けて、新たな挑戦をして参りたいと考えております。
今後とも皆様のご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。



後日、インターハイ様子をホームページの方で、ご報告させていただく予定です(^^)
7月28日 総合開会式
和歌山県選手団の旗手を務める榎本
文部科学大臣杯の返還者の石田


・種目別開会式
(優勝旗・優勝杯を返還する加藤、佐伯
井上、橋本)

7月31日 団体戦


第5位入賞! よくがんばりました!(^^)!

0 件のコメント: