2008年8月3日日曜日

インターハイ15年連続出場表彰

このたびのインターハイ出場で、15年連続出場により全国高体連ソフトテニス専門部より表彰して頂きました(^^♪
表彰状と団体戦5位入賞のメダル

 これは15年間のみならず、多くの先輩方の努力と応援してくださった皆様方の気持ちに支えられたものと伝統の力を感じずにはいられません。また、今年で49回目の出場と記録していますが、昭和26年の創部から一部記録が不明な点もあり、近々きちんと調べてみたいと考えております。いずれにせよ出場回数でも全国最多ではないかと思われます(^^)

これからも、先輩方の大きな財産と力をお借りし、全国大会で活躍できるよう精進して参りたいと考えております。今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

本日、埼玉インターハイは男子個人戦が終了しました(^^♪
和歌山北高校の中山・杉尾ペアが見事、優勝されました!(^^)! (練習中でしたが連絡が入った時、大きな歓声があがりました)
和歌山北高校の選手・監督はじめ関係者の皆様、本当におめでとうございます(^^) 明日の団体戦も頑張って下さいね(^^)v

0 件のコメント: