2010年10月30日土曜日

明日から新人戦です!

保護者の皆様、いつもご覧頂いている皆様、なかなか更新できず、すみません(>_<)
2学期は行事が目白押しで・・・(;^_^A アセアセ・・・ 体育祭では、みんな楽しみました!!
日ごろ鍛えている運動部は、リレーでも速かった~(;^_^A


3年生の綱引き・・・対戦するチームに男性の先生が4、5人応援に入りましたが、やっぱり運動部のクラスに負けました(;^_^A
凄い力なのか?凄い重さなのか?
わかりませんが・・・(^^)


3年生の受験勉強も頑張っています!!受験勉強に加え、面接練習、小論文対策・・・ラケットを鉛筆に持ちかえ、頭をフル回転しています!

1,2年生は、明日から新人戦です!(^^)! 台風の影響も心配されましたが、何とか大丈夫のようです(^^)

10月31日 団体戦・個人戦
11月 1日 個人戦
白浜町日置テニスコート

近畿インドア大会(1月)→全国選抜大会(3月)につながる大切な大会です!
全員で力を合わせて頑張ります! 応援よろしくお願いいたします!(^^)!

0 件のコメント: