2010年7月17日土曜日

インターハイ壮行式(^^)

生徒会主催でインターハイ出場の壮行式を開いて頂きました(^^)ニコ
信愛生約1200名と教職員の先生方に見守られ、身が引き締まる思いでした(;^_^A
多くの方々に支えられ、多くの方々から励ましをもらって、「今」があることに感謝し、たくさんの人たちの想いを胸に部員全員で戦い抜いて欲しいと思います(*^^)


そして、今年もバレーボール、バスケットボール、ななた、ソフトテニスと運動部すべてがインターハイに出場します(*^^)v記念写真を撮影していただきました(^^)
 
        記念撮影                 看板も作って頂きました

12日には、和歌山県のインターハイ出場選手が集い、結団壮行式が開催されました。(テレビ和歌山Web
式では、由田キャプテンが選手団を代表して記念品を受け取りました。
 
                         仁坂和歌山県知事も出席されました

 
         記念品贈呈


いよいよ17日は、運動部だけ終業式。近畿大会→インターハイへと続きます。
それに合わしたかのように、なが~い梅雨もあけそうです(^^)
暑さに負けず、頑張ります!!  応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: