2010年6月7日月曜日

I.H.予選 個人戦(^^)

和歌山県高校総体2010 個人戦
ベスト8独占!!! (^^)

優勝 佐々木 真子・薄葉 彩
2位 上西 亜里加・古田 絢美
3位 西村 美咲・小泉 友梨恵
3位 村上千紘・村田 香喜
5位 由田 優希・市道 莉奈
5位 与座 摩璃亜・林 由紀子
5位 北野 文香・梶川 栞
5位 石田 温香・内山 文乃

 

以上8ペアのインターハイ出場が決定しました!(^^)!

そのほか5ペアがベスト16に入り、13ペアが近畿大会に出場します!!
大きな重圧のなか、選手たちみんな頑張りました。

このインターハイ予選は、様々なドラマが展開されます(・・;)
毎年感じますが、「勝負は厳しいもの」と…

勝てそうで勝てない選手。うまく勢いに乗れる選手。1つのプレーが、大きく流れを変えてしまうことも度々…。
負けて泣いている選手を見ていると、それまでの苦労やこの試合にかけてた想いが伝わってきます… (..)

しかし、まだまだ試合もあります!!!
また、明日から気持ちを切り替えて、次の目標に向かって頑張っていきます!

目標は、沖縄インターハイ団体優勝です!!!
部員全員で目標に向かって頑張っていきます!!

たくさんの保護者の皆様、卒業生の皆様、応援ありがとうございました!(^^)!
本当に温かく、心強かったと思います。ありがとうございました!!

0 件のコメント: