2009年12月12日土曜日

国際ジュニア激励会・大根掘り?

11日、第1回 国際ジュニア大会に出場する藤崎、花、村田(和歌山市立西和中学校)の各選手が和歌山県体育協会様から激励していただき、日比野スポーツ課課長様からあたたかいお言葉をいただきました!(^^)!
 
藤崎選手は「必ず優勝して帰ってきます!!!」と力強く宣言!(^^ゞ


夕方からは、和歌山市長を訪問し、大橋和歌山市長様から激励のお言葉をいただきました。
村田選手は、「センターポールに日の丸を揚げてきます!!」と決意を述べていました(^^)ニコ


大会もいよいよ来週に迫ってきました。現在、21の国と地域の参加する予定だそうです(^^)
出場予定(一部)
ドミニカ、フィリピン、インド、中華台北、韓国、キルギス、タイ、ハンガリー、スペイン、ロシア、アメリカ…
 
選手たちはしっかり調整して、大会では最高のパフォーマンスをみせて欲しいと思います!!

一方、3年生たちは、大根掘り?に挑戦!!お手伝いしてきました(・・;)
いい経験しました。お世話になった方々、ありがとうございました(^^)

0 件のコメント: