2009年11月10日火曜日

選抜・I.H.優勝祝賀会(^^♪

11月7日 19:00~ ダイワロイネット和歌山にて、
第34回 全日本高等学校選抜ソフトテニス大会ならびに
平成21年度 全国高等学校総合体育大会の優勝祝賀会を開催して頂きました(^^♪


小川 武 様(和歌山県議会議員・和歌山県ソフトテニス連盟顧問)
遠藤 富士雄 様(和歌山市議会議員)はじめ、多数の来賓の皆様をお招きし、
保護者の皆様、生徒を合わせ約270名と盛大な祝賀会となりました(^^)


たくさんの皆様から心温まるお祝辞を賜り、終始和やかな雰囲気のなか、
部員たちは1年間の様々なすばらしい体験を振り返り、改めて多くの皆様に支えられ
ていることを実感し、感謝したことと思います。



ご出席賜った皆様、日頃から支えてくださる皆様、本当にありがとうございました。
勝ち続けることは、本当に難しいことと思いますが、新しい歴史にチャレンジして
いきたいと思います。

これからもがんばっていきます。
今後ともご指導、ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

祝賀会で流した動画です(^^;
Shin-ai 2009 (約8分あります。)

0 件のコメント: