2009年6月1日月曜日

個人戦 ベスト8独占 !(^^)!

インターハイ予選個人戦
優勝 由田 優希・藤崎 安葉 ペア
2位  白神 ひとみ・相川 瑛里 ペア
3位  樫原 唯 ・村田 香喜 ペア
3位  上西 亜里加・市道 莉奈 ペア
5位  井本 薫 ・篠原 優実 ペア
    藤田 知香・花岡 結 ペア
    佐々木 真子・佐々木 遙 ペア

    薄葉 彩 ・古田 絢美 ペア
 
以上8ペアが、奈良インターハイに出場します。
近畿大会には、14ペアが出場します!
たくさんの応援、ありがとうございました!!

力を出し切れた選手、そうでなかった選手。
うれし涙を流した選手。悔し涙を流した選手。
いろんなドラマがありました(・・;)

この大会は特に、「勝負の世界は、厳しい」と感じます。

日頃、こつこつ真面目に取り組んできた選手が残念な結果に
終わると、本当に悔しいです。
練習していた姿など、努力していた姿が頭に浮かんできます…(・・;)

だからこそ「奈良」では、みんなで戦って欲しいと思います。
いろんな人たちの気持ちを胸に秘めて戦えるような、そんな選手
(アスリート)であって欲しい!
心からそう願います。

0 件のコメント: