2009年3月31日火曜日

センバツ初優勝!!(^^)

第34回 全日本高等学校選抜ソフトテニス大会で初優勝することことができました!(^^)!
まさに24人+新入生の気持ちが1つになり、つかんだ勝利です。
結果はもちろんですが、選手たちが今までぶつかり合い、励ましあって、目標に向かって
やってこれたことが、大きな財産です(^^)

また、いつも応援してくださっている皆様方、信愛の素晴らしい伝統を築いてきてくださったOG、学校関係者
の皆様方、現役・卒業生の保護者の皆様方に心から感謝しております。ありがとうございました。
そして、さらに強く、多くの方々から応援されるようなチームになっていくよう努力していきたいと思います。

団結することの大切さ、他人を想うことの大切さを学ばせてくれた、部員全員、お互いに感謝です(^^♪
次の目標である奈良インターハイに向け、努力し続けていきます。応援よろしくおねがいします。
1回戦
 信愛女短附 ③-0 鹿児島女子
2回戦
 信愛女短附 ②-0 高岡商業(富山)
3回戦
 信愛女短附 ②-0 愛知
準決勝
 
信愛女短附 ②-0 鈴峯女子(広島)
決 勝
 
信愛女短附 ②-1 淀之水(大阪) 優勝(初) 
 初優勝
詳細は、愛知県高体連ソフトテニス専門部web






0 件のコメント: