2009年2月10日火曜日

春高バレー決勝戦応援!

2月7日、高校生全員で春高バレー決勝戦の応援に行ってきました(^^♪
会場の県立体育館は、ほぼ満員状態(^^; テレビ放送もあり、ものすごい熱気でした(^^)

クラスメイトでもあるバレーボール部。教室とは、違った顔にビックリ(@_@)
見事、熊野高校に3-1で勝ち、3月に行われる全国大会出場を決めました(^^)
全国大会でも全力を出し切って、がんばって欲しいです!!



2月8日、1月に帰天された前理事長のSr.田川先生の追悼ミサに出席しました。
いつも温かく見守ってくれていた、理事長先生に感謝とお別れをいいました。

大阪で行われた、全日本インドア選手権大会で、17年度卒業の中川静香選手(ナガセケンコー)が、昨年の全日本インドア、全日本選手権大会に続き、準優勝をはたしました!(^^)!  (結果は、大阪府ソフトテニス連盟
あと1歩のところだったそうですが、コンスタントに全日本のトップで活躍している素晴らしい先輩を尊敬しています(^^)これかも頑張ってください!

今週末(14~15日)、docomoアゼリアカップが高松市で行われます。応援よろしくお願いします。
先輩方に負けないように、後輩たちも頑張ります!(^^)!

0 件のコメント: