2009年1月21日水曜日

平成20年度 卒業式

信愛は、今日(21日)卒業式でした。
(とっても早いようですが、ほとんどの生徒は私大、国公立二次試験に向かって、学校にきます(^^; )
ソフトテニス部の3年生11名も揃って、卒業しました。本当にまとまり感のある、いい学年でした(^^♪

泣いたり、笑ったり、悩んだり、けんかしたり…すべてがいい思い出になると思います。この充実した高校生活を糧にして、これからもそれぞれの夢に目標に全力で取り組んでいって欲しいと思います!(^^)!

この卒業生から、本当にたくさんのことを学ばせてもらいました。感動させられました(^^)ありがとうございました。
信愛高校ソフトテニス部全員で、みなさんのこれからのご活躍を心より祈念しています。がんばってください。後輩たちもがんばります!!


0 件のコメント: