2008年9月29日月曜日

おおいた国体 第3位入賞!!!

時より激しい雨が降るなかで、準決勝と順位決定戦が行われました^^;
準決勝
    和歌山 1-② 岡 山
北山・佐々木 1-④ 小林・槇尾
榎本・石田  ④-1 弓野・三木
由田・藤崎  2-④ 西永・中本

3位決定戦
  和歌山 ②-0 香 川
北山・藤崎 ④-0 市坪・河上

榎本・石田 ④-0 塩島・多賀
                  第3位入賞

昨年
(秋田国体)、一昨年(兵庫国体)と準優勝だっただけに、今回は優勝したかったのですが…^^;
悪天候のなか、選手たちは本当によく頑張りました。
今回、選手たちは試合に入る前に、和歌山で応援してくれている部員たちと家族からの激励メッセージを読んで士気を高め、また、“お守り”と言ってベンチに置き、共に戦っているようにして、勇気を出していました(^^♪
(畑田トレーナーの発案です!(^^)! )
このいっぱい気持ちのこもった“お守り”が、けっこう御利益あったようです(^^) 応援していただいた皆様に感謝しています。本当にありがとうございました。

0 件のコメント: